スマートフォン版はこちら

大倉山記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大倉山記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「大倉山記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0001
住所 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
電話番号 045-531-2546
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,婦人科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大倉山記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大倉山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
たかみざわ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-5 高見沢ビル2F-A
川野内科循環器科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-18
石井内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町6-26-5
いけだ整形外科 神奈川県横浜市港北区樽町2-6-40 T-PLATZ-2F
ういずクリニック新横浜 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-3-1-2F・3F
大倉山こじまクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-30-1 プラスハウス2F
吉野医院 神奈川県横浜市港北区小机町290-1
横浜レンガ通りクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル1F
ながふち整形外科 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-24-11


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    村井医院 口コミ
    こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。
    お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。
    先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。
    わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。
    薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。
    予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。
    隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • あまみさん
    臼井医院 口コミ
    内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
  • ピュー太郎さん
    いとう横浜クリニック 口コミ
    一般内科と脳神経外科が中心のようですが、私は乳がんの検査を受診しています。他の病院で乳がん検診を受診した際、定期的な検査が必要と診断され知り合いに相談したところ勧められた病院です。院内は清潔で受け付けや先生方も親切。マンモのレントゲン技師も触診やエコーを診てくださる先生も女性。特に診察をしてくださった女医さんは気さくな方で、話をキチンと聞いてくれ丁寧な説明そして不安を残す言い方をしませんので安心して通っています。ただしこちらでは万が一乳がんの疑いや治療が必要と判断とされた場合は専門の病院の紹介をしてくれるようで乳がん自体の治療はしていません。こちらの病院は駐車場が近くのコインパーキングです。1時間ほどのチケットはくれますが、それ以上は自腹です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大倉山記念病院の口コミ詳細ページ上部へ